ヘビィってどこ伸ばせば良いんだ!?
ヘビィにしろライトにしろ、遠距離として見ると弓に負けてる気がすごいするんですよね瞬間火力か?!取り回しの良さか!?会心の確保しやすさか!?シールドか!?!?
特殊弾の気持ちよさか!?
そうだ、ひとまず強打着てスタンを取ってパスンパスンする装備を作ろう
それなりに強いだろ多分。多分。
開幕痺れ罠とかで、頭にこう、機関撃って、スタンする、といいなあ。
こうか!?
攻撃4、超会心3、弱点特攻3、渾身3、体力増強2、装填拡張2、特殊射撃強化2、散弾強化
散弾珠(?!)、渾身珠、超心珠x3(!?)、攻撃珠x2、体力珠x2体力つけてるのは150だと歴戦古龍行った時突進程度で即死する(した)からです。
火力より死なないのが大事、え?ならシールド付けろ?なるほどなあ?
装填拡張はあるなしで1リロでの火力が結構変わる感じ
チャンスタイムに弱点に散弾打ち込んでナンボ
ゼノジィカ使ってるのはスロット数の多さと、散弾2のリロ反動が無強化で良い感じ
反動軽減1個付ければ貫通2も使いやすくてなんか、万能感。
渾身で30、弱点で50、攻撃で5で85%かな
近距離強化2つ付けた散弾頭にぶちこんで20とかその辺が6発ぐらい(アバウト)
散弾のメリットはこう
通常ならライトの速射の方が強そうで
貫通はマルチだと良い感じにHitさせにくいとか
近いからマルチで他の人が追いかけっこにならないとか。
だから太刀に巻き込まれてひるみまくって何もできないとか。
やっぱりヘビィのメリットって気持ちよさなんじゃないかなぁって
狙撃弾も良いですけど、機関榴弾でアアアアアアアアアアアアアアアアアって。
めっちゃ盛りに盛れば(丸薬とか)機関の1発100超えるらしいですよ!楽しそう!!
個人的にはシールドにガ性つけた盾ヘビィももはや新武器っぽい操作感ありそうで気になってますハイ。
いやあ作る装備がいっぱいで楽しいなあ!あでゅー!!
0 件のコメント:
コメントを投稿